2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

写真の 左が旧携帯(D903iTV) 右が新携帯(F-03A) 実はおとといくらいに 鞄の中でプライベート携帯が水没しまして 昨日からなかなか電源がつかない現象が起きていました。 さすがにこれはまずいという事で 急遽プライベート携帯を買い替えました。 1年半お…

東東京

今日は自分がしたい仕事半分 他のメンバーのお手伝い半分でした。 仕事としては100点だったんじゃないでしょうか。 自分たちの予想以上に良い結果を残すと信じています。 それにしても雨が凄かった。 夜会社に帰ってぐだぐだ仕事をしていると 1年目の子に、…

充実

今日は逃げずに正面から頑張って営業していました。 練馬地区でしっかりと営業をしていました。 過去にやった営業が しっかりと生きているお店もあれば、覆された店もあります。 営業は人と向き合う仕事!! しっかりと自分の今出来る最高の仕事をし しっか…

祝男を囲む会

昼はメーカーさんと同行で宇都宮へ。 そこでそこそこ充実の営業をした後に 急いで東京へ戻る。 東京に戻り、会社に車をおいて 会社を出た先輩方と合流し 電車で月島に。 月島で、昔うちの会社で働いていた方が経営しているお店に行き そこで僕の元上司の方を…

復帰

今日は朝早くから会社に行って 昨日の分の仕事に取り組みました。 今日は都内で、昨日行くはずだったお店と 今自分がしなければならない事のバランスを考えて 動き回りました。 まだ体調は万全でなく 正直かなりしんどかったですが どっかで歩き出さないと …

お休み

昨日の夜の段階で気持ち的には 今日会社に行くかどうかは半々でしたが 体は全く会社に行くつもりにはなっていませんでした。 という事で今日は会社を休みました。 結果的には休んで正解でした。 土曜日に病院に行ったにも関わらず まだ体調は30%前後をさまよ…

ただ

寝ていました。 本当に驚く程寝て過ごしました。 日曜日に何をやっているんだと思われがちですが 僕なりに「今出来る最高の事」をやった結果 こういった形になりました。 本当は夕方から東京に来ている大学時代の仲間と 遊ぶ予定でした。 その為に気合いを入…

病院に

午前中行きました。 まぁ完全に医者におんぶにだっこといった感じです。 いろいろ相談して 前回の処方箋の結果とか聞かれましたが 正直覚えてませんでした。 でもその時の風邪は治ったんで、多分効いたんだと思います。 昼からはとにかく布団の中で 寝て起き…

体調が

もう終わってます!! 昨日の朝程 起きた瞬間に喉が痛すぎて息するのもしんどい って程ではなかったですが それでも会社に行くだけでもしんどかったです。 何か咳のし過ぎで体から過剰な熱が出て来た感じです。 営業は、体調が優れない中 メーカーさんと待ち…

体調が

かなり優れないですが走ります。 ○25分ジョッグ

改装

久しぶりに改装に行きました。 何も今日当日の事を聞いていなかったんで 今日本部の二人が来ている事にびっくりしました。 この二人と一緒に仕事をするのは久しぶりだったんですが 本当に尊敬する先輩達なのでとても楽しかったです。 仕事は終わってみれば …

雨で

○15分ジョッグ 雨が強かったんで 濡れる前にそれなりに飛ばして走ってみました。

ボーリング大会

日中は勉強会や報告会の資料作成をし (そもそも、前回時間がないのに営業に行って ちょこっとしんどい思いをしたので、今回は営業を諦めました。) 夕方、写真を中心とした報告資料を発表しました。その後、僕と先輩社員の二人が幹事のボーリング大会を 会…

続けて

○40分ジョッグ

新宿で

仕事の合間に買い物。 昨日行けなかった池袋の東急ハンズの代わりに 新宿の東急ハンズに行って、必要な物を 買ってきました。 何を買ったかというと トロフィーとか、賞状とか、景品とか 本来頑張ってもらえる物を お金で買ってきました。 その他にも金券と…

続けて

○40分ジョッグ

時間との

戦い。 昼は営業先で挨拶に行き 夕方は昨日書いたお金の問題を解決。 夜は必死の思いで家に帰り そこから池袋に行き、東急ハンズに駆け出す。 が、あと1歩というか あと30分間に合わず入る事が出来ませんでした。 とりあえず池袋まで来たのに何もせずに帰る…

2部練

○朝練 40分ジョッグ (昨日の分) ○夜練 40分ジョッグ (今日の分)

BUCK-TICK

GALAXY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見るふとオリコンランキングを見ると この曲が5位くらいに入ってまし…

倒産寸前!?

今日分かったんですが 俺かなり財政難です。 俺が会社だったら 本当に不渡り寸前、倒産寸前です。 むしろ倒産してしまっているのかも。 明日いろいろ手続きをしないと俺かなり追い込まれます。 こんな事を書くと、本当にご心配をおかけしてしまうので まぁ正…

昨日の分

○40分ジョッグ

007/ 慰めの報酬

先行ロードショウでやっていたので見てきました。 正直、映画館に着いた時間が遅かったので もう入れないかと思いましたが 普通に入れてしかも真ん中辺で見る事が出来ました。 先行ロードショウという事もあって みんなやってる事をまだ知らないのか それと…

なんかいろいろ

今日はありました。 午前中は自由が丘に行き 午後は小山にいました。その中でいい事も悪い事もありましたが とにかく前進していきたいと思います。 夜会社に帰ると 珍しく上司が遅い時間までいました。 そこで軽く仕事をしていると いろんな話になり 二つば…

run

○40分ジョッグ

表彰式と飲み会

が本当はあったんです。 が 俺は表彰の対象に入れず、 以前からあったアポの関係で参加出来ませんでした。 今日はあるメーカーさんと同行だったんですが なぜか明日同行予定だったメーカーさんも今日来てしまい みんなで一緒に仕事をしました。 その後せっか…

run

○40分ジョッグ 今週は毎日走りたいです。

足利

尊氏ではないです ただ単に栃木県の下の方の市に 営業して来たって事を言いたいだけです。 今週は月曜日が休みで 昨日もむちゃくちゃ頑張った訳でも無いんですが なぜか無性に疲れているというか、 とにかく眠いです。 運転している関係上、危なくなったら車…

続けて

○40分ジョッグ 寒い。

疲れた

昼頃まで 一番のお客さん向けにデータを作成し それを送ったりしていました。 午後からお店に営業に行き 浅草から秋葉原へと移動していきました。 観光で来た数の5倍以上営業で雷門を見ています。 秋葉原では 先日届いた一眼デジタルカメラ用にGREEN HOUSE S…

続けて

○40分ジョッグ 本当は昨日みたいに2部練をしようと思っていましたが やめました。 まあ焦ってもしょうがないんで 辛抱強く気長に続けていきたいと思います。