2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近走り続けていられたのは、 雨がずっと降らなかったという事がありました。 いつか降るんだろうなと思っていたら ついに今日雨が!! とりあえず小降りになるのを待って走りました。 ○10.5Km (57分26秒)ジョッグ

今日お店の改装で、なぜかほぼ関係ない 用紙の改装を手伝う事になりました。 完全に全く分からない世界でしたが 手伝っていくうちに、少しずつ分かる部分も出てきました。 それにしても、大きい用紙は重い!!

右太もも前面

昨日感じた違和感は今日確信に変わりました。 前半はそんなに問題なかったんですが 後半に入ってペースを上げると痛みが!! お陰でダッシュ練習を本気で出来ないんですが ダイエットの為に休まず走り続けます。 ○10.0Km (57分15秒)ジョッグ

Apple TV

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/apple_tv?mco=OTY2ODEwOQ 買ってしまいました。 ずっと気になっていたんですが、 今日ついに我慢出来ずヨドバシカメラで買いました。家で配線をしていると 用意していたHDMIケーブルが使えなかった…

フォーラム

今日、初めて携帯のフォーラムに参加しました。 普段関わる世界とは全く違う世界で 最初は非常に戸惑いました。なんと言うか、成長分野というか 今最もと言っていいほど、 勢いのある業種だと感じさせられました。とは言え、人間やっぱり慣れです。 いつかも…

体が

軽くなったというか、足の筋肉が出来てきたので 何て言うか、ちょっとスピードを出しながら走る事が出来てきました。 ただ、今日ふとももに張りと痛みが!! この程度のレベルで故障するとは思えませんが、最近の疲労かも。 『でも、そんなの関係ねぇー♪』 ○…

やりたい事が

全く出来ない一日でした。 ほぼ寝ていました。 昼前に起きて、PCを立ち上げ ふとmixiを見て 今日のマラソンに兄が出る事を知りました。 そしてマラソンがスタートして、先頭集団を見てみると まさかの兄が!! いやー、さすが。 その後、たかじんの番組を2本…

寝起き

で、とりあえず走りました。 走って帰ってきて体重を量ると 1月末の目標体重に追いついていました。 まだまだ頑張っていきたいと思います。 ○10.56Km (56分44秒)ジョッグ

あっちへこっちへ

朝起きて走って 家に帰ってシャワーを浴びると、会社の先輩から電話が。 まさかの『今家の前にいるから』という言葉を頂き急いで服を着る。 その後は、なんばに寄ってから、 ある先輩の付き添いで東大阪にに行く。 そこで生まれて初めて『結婚相談所』なる場…

ついに

今週毎日走りました。 今月中旬、走れなくなるのは分かっているので それまで、しっかりと走りたいと思います。 ○10.16Km (56分37秒)ジョッグ

人気商品

Pogoplug ブラック POGO-P25出版社/メーカー: Cloud Engines発売日: 2011/02/04メディア: Personal Computers購入: 7人 クリック: 532回この商品を含むブログ (13件) を見る今日は一日、この商品にかかりきりの一日でした。 いやー、本当に人気商品で、 どこ…

続けて

走り続けております。 ただ気になるのは、『Nike+GPS』を使っているのですが 設定では『女性=安田美沙子』が最後声をかけてくれるはずが 『男性=清原』が声をかけてくれます。 うーん、あんまりうれしくないかも(苦笑) ○10.59Km (58分11秒)ジョッグ

京都

にて、ある商品の案内をして回る。 販促物が全く見つかりませんでしたが・・・。 営業をしていると、意外な人間性を見る事が 出来たりします。 今日もそんな事があり、 普段、強面て誰からも嫌煙されていると思っていた人が 実は身内では、めっちゃ面倒見の…

そんな僕ですが

とりあえず走って痩せたいと思います。 ○10.18Km (58分12秒)ジョッグ

見たく無いもの

神戸となんばへ営業。 出発が遅かったので、しっかり営業をしようとすると 帰社が遅くなる。 今日はまさにそんな感じでした。 でもきっと本心では 会社に帰って見たく無いものを見る事を 本当に怖がっていたんだと思います。

朝と夜

○5Km (30分)ジョッグ ○10.2 (1時間)ジョッグ 朝気持ちよく走ったんですが、 日中、かなりの眠気に襲われました。 本当は朝走るのがベストだと思うんですが しばらく平日は朝は控えようと思います。

長友佑都選手インテルへ

朝起きると、このニュースをやっていました。 いやぁ、本当に凄いですね。 ユベントスに行くかなと思っていましたが まさかインテルとは!! 他の日本人選手も 頑張ればビッククラブに本当に行く事が出来ると 気づいたんじゃないかと思います。 夢ではなく、…

一喜一憂

ちょっとした事で喜んだり悲しんだり 本当に自分は単純です。 まぁ、原因は非常にはっきりしているんですが!! 今日、ついに旅行の計画が具体的に動き始めました。 いろいろと大変そうですが・・・ 今しか出来ない、最高の思い出を作れる様に 限界ぎりぎり…