2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩と

同行しました まぁ途中からほぼ一人営業でしたが。 先輩は完全な二日酔いでつらそうでした。 お店には、とりあえず来たって感じでしたが やらなきゃいけない事はしっかり抑えておきました。 さようなら月末 さようなら1月。

うって変わって

昨日かっこいい事書いたのに 今日はうって変わってカスな一日でした。 もう駄目駄目です。 一つ反省点として、俺は器用な人間ではないので やっぱりまずはお店で汗をかかないと!! 今後は妥協しません!!!(つもりです。)

やっぱり

働くって気持ちいい!! 朝最高にだるくて、営業に行くのがおっくうだったんですが とりあえずお店に行かなくては! と頑張ってみると 最後には気持ちい疲れが体を包み 何よりある程度の「今日の仕事はした」という心の潤いと言うか 達成感で満たされます。 …

らん

・40分ジョグ

館山じゃん

今日は館山と木更津へ 館山で本格的に営業をすると あるお店では予想以上に売場が出来ており あるお店では予想通り痛い売場でした。 時間がなかなか無い中 いい売場を作ってやりました。

700日目

今日でブログを書き始めてから700日目の日記になります。 途中で休んでいた時期もあるので、 700日目の日記だけど、書き始めてからぴったり700日ではありません 2年半前、大学4年の10月に書き始め今日まで書いてきました。 始めた時は、周りの友人が書いてい…

3部練

・(朝練)40分ジョグ ・(夕練)30分ジョグ ・(夜練)40分ジョグ 3部錬なんて、何年振りにしたんだろう?(苦笑)

大阪

朝10時に起きて、まず朝練 昼テレビを見ていると大阪国際女子マラソンが!! 福士加代子さんの走りに感動してました。 いつもなんだかんだでいい走りをする人なので 今回もいいタイムを残すと思いきや・・・・ やっぱりマラソンって難しいんですね。 最後の…

二日ぶりに

走りました ・30分ジョグ

スウィーニー・トッド

この監督は天才です。 こんな見せ方、映画があるんだと凄く驚きました。 そして最後の最後まで結末が分からない映画も久し振りでした。 ただ、最初から最後まで結構エグイ映画なので 血を見ることが苦手な人にはお勧めできません。 僕の周りにも、血を見ると…

意外にも!?

昨日の夜は結構酔ってたんですが 「ウコンの力」のお陰か、二日酔いにならずに済みました。 昨夜早々に寝た事もあってか、朝すっきりと起床できる。 そしてタップの練習に行き 帰宅してからは部屋を片付け そして走り 豊島園に映画を見に行って 帰宅して寝る…

定例会と歓送別会

朝起きたら、時間が時間で大ピンチ!! さすがに今日休むわけにもいかず、必死に会社を目指す。 何とか無事間に合いました。新記録達成です。 そして時間が無い中、今週やりきれなかった社内業務をする その後千葉へ行き、出来ていなかった仕事をこなす。 頑…

同行とコンパ

朝先輩と何気なく話していると、夜コンパに急遽行く事になる 同行を無事(!?)終えて、夜渋谷へ。 一緒に参加する先輩方に、いろいろとプレッシャーをかけられ 始まる前からテンパってました(笑) コンパ自体は、先輩方のナイスなパスとフォローのお陰で 足…

雨も止み

一日降っていた雨も、俺が帰宅した22時頃には止み 俺に走れと言わんばかりに状況は整いました。 ・40分ジョグ

同行で車が!!

今朝家を出ると雪が!! なかなか無い状況だけにテンションが上がるかと思いきや 余りの寒さでテンションはまっさかさま。 そんな寒さの影響からだと思うんですが 今日先輩と同行していると、気付けば車のフロントガラスにひびが!! 中から触っても外から触…

風邪だけど

復活します。 ・40分ジョグ

それにしても

(講談社コミックス)" title="涼風(18) (講談社コミックス)">涼風(18) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 147回この商品を含むブログ (28件) を見る涼風(17) (講談社コミック…

これは

もう間違いなく風邪ですね、認めたくはないですが。 体が熱っぽくて動くとフラフラしてました。 でも働くしかないので、昨日の分も取り戻すべく 仕事に取り掛かりました。

どうやら

風邪っぽいです。 今日朝起きた段階で、今日は休もうと決意。 今日もまた、ほとんど寝てました 風邪なんかひかないと思っていましたが ここまで体がだるいとどうしようもない。 有給も残り少ないので、 今のうちに治さないと!!

どうも

調子がおかしいです。 結局今日一日ほとんど寝てました。 ??どうしたんだろう。 今年の大河ドラマは「篤姫」です 今のところ欠かさず見てます。 なぜかって友人の影響と「ただ、君を愛してる」 で宮崎あおいが好きになったからです(笑) ちなみに大河ドラ…

30分ジョグ

・30分ジョグ あー今日は2部練する予定だったのに・・・・

よき日

昨夜急遽同期と練馬で飲み事になり 帰宅したのが3時前。 今日こそタップダンスの練習に行くんだと心に強く思い 朝は何とか起きる事が出来 1ヶ月ぶりに練習に行く事が出来ました。 午後は散髪をし、正装用の上着を買い 夕方ジョギングをし その後天王洲であっ…

新規開拓!?

今日は昼青梅に行き、 その後青葉台で先輩と一緒に売場作成 その作業を終えたのが20時前だったんですが それでも今日はどうしても行かないと行けないお店があり そこから行きました。 お店ではちょっと嫌がられましたが それでも明日の大きな売上の為に 必死…

3日坊主

通り越したかな。負けません。 ・40分ジョグ

酒々井<その2>

今日は昨日終わる事の出来なかった残りの作業を!! 今日も遅くまで作業をする事になってしまったんですが (と言うより昨日よりも終わりは遅かったです) 今日一番痛感した事は、 その日の仕事をなめてたら、痛い目にあう という事です。 以前にも同じよう…

今日も

走りました。 ・40分ジョグ

酒々井で

先週末の作業の続きを。 先週末は先輩社員が行ったということもあり 引継ぎ事項が結構あって しかも結構時間がかかる作業ばかりで 言われていた通り大変でした。 結局今日終わらず、明日も来る事になりました。 うーん、大変でした。

久し振りに

走りました。 ・40分ジョグ

木更津で

仕事をしてきました 仕事したって当たり前じゃんって感じですが 今日はちょっと珍しい仕事でした。 途中で店長が現れ、僕の予想以上の爆弾発言を頂き まぁ最終的にはいい雰囲気の中作業を終えました。 会社に帰ると、もう消灯時間という事もあり 車を置いてP…

映画とゲームとアニメ

いろいろ書きます鉄人28号 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (41件) を見るなぜか見ました。 うーん、こういうのが一般的に3流映画と言うのかも!? …