2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼練習

○6.6kmジョッグ 昼練習終わった後は、体が悲鳴を上げており 階段移動などが非常にしんどかったので 夜練習はやめました。

陸上日本選手権

午前中はゆっくり過ごし 昼にちょっと走って、少し体に違和感を覚える。 その後、長居陸上競技場でやっている 陸上の日本選手権を見に行きました。 会場に入ってみると やっぱりオリンピック予選という事で 昨年とは違う緊張感と盛り上がりがありました。 ち…

久しぶりに

走りました。 何だかんだ言って、全然走れていません。 ○8,7kmジョッグ

ミス

今日は、大阪城公園でランニングサークルに参加しようと思っていたんですが まさかの集合時間を間違え参加する事が出来ず。 しょうがないんで 久しぶりに本気で家の問題解決と掃除をする事にする。 まずは、よく詰まるキッチンの排水口。 今後詰まらない様に…

飲み会

久しぶりに 昨年まで担当していたお客と飲みにいきました。 まぁ、たまにはこういうのも大事だと思いますし 大切にしたいと思います。 帰りは雨の中 必死に自転車をこぎながら帰りました。

英会話

久々に平日行く事が出来ました。 会社の先輩と、偶然二人きりだったのですが 英会話終わりに仕事の話をがっつりとしました。 この人は一ヶ月前に振られた人なんです。 この一ヶ月、何とか気持ちをなくそうと 自分なりに苦しみながら距離をとって仕事をしてき…

努力は報われる

朝6時半まで仕事し、一旦家に帰宅。 シャワーを浴び、スーツを着替え新大阪駅へ。 7時40分に上司と待ち合わせをし福岡へ。 新幹線では今日の商談資料を上司に共有。 福岡についてからは バタバタしながらも関わりのある先方の担当者4人と商談。 その後福岡事…

徹夜

もちろん会社には内緒ですが 久しぶりに会社で徹夜しました。 明日福岡で商談があり 上司が2人くるという事もあり 先月数字でかなり注意されたので 起死回生の為にも 自分でも感心するくらい 朝までずっと真剣に資料を作っていました。

眠い

昨日からいろいろ考えていると いつの間にか寝てしまい 朝起きると、めっちゃしんどい!! 日中は月初の処理と商談に終われ 夜になってやっとルーチンの仕事に取りかかる。 が、あまりに量が多くて終電時間になって帰宅。 今日も、月曜なんで早く帰ろうと思…

http://d.hatena.ne.jp/teruna/20110102 2年前でも、こんな事がありました。 こんな風に思えたのも、 この人と久しぶりに楽しく話が出来たから。 http://d.hatena.ne.jp/teruna/20110626 そして1年前に、知った衝撃の事実。 少しずつ自分の中で納得していき…

一周忌

朝8時に起きて時間を確かめ ゆっくりしすぎて焦りつつも 10時に家を出て、10時半ちょい過ぎに阪神尼崎駅に到着。尼崎駅では、一つ上の回生の先輩と同回生だった人と合流。 歩いて会場に向かい、会を終え、 タクシーでJR尼崎駅でご飯を食べ 梅田でおいしい酒…

夕方

走りました。 ○8.7kmジョッグ

お金がなくて

今日は一日お金を使わないと決めました。という事で、午前中と午後はゆっくりと寝て ご飯は昔実家から持って帰っていたお餅を食べました。うーん、お餅美味しい。

月初

しんどかった月末を乗り越え 何とか6月を迎える事が出来ました。 お金周りの処理に追われ 気持ちを切り替えるはずが 今日もバタバタでした。 しんどいというか 自分が嫌いになってばかりの一日です。夜は、何とか最後の力をしぼって 一通のメールを送って帰…