2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

走りました。 兄に刺激を受けて、やっぱり走らないと。 ○6kmジョッグ ○8kmジョッグ

スノボウエア

なぜか、8時に目が覚めて起きて 何をするでも無く、午前中を過ごしました。午後、大阪ドームに行って スノボのボードや、ウエアを見てきました。 うーん、高い!!来年買おうかな。

情熱ホルモン

昨日、終電で帰ったはずなのに 朝から疲れがひどく 夕方までずっと寝ていました。 夜になって、仕事をしようと思い 会社に行ってみると 丁度、僕より先に会社に行っていた人たちが 情熱ホルモンに行くという事だったので 二つ返事で着いて行く。 誰かとご飯…

会議と飲み

通勤時間で今日やるべき事をまとめ 午前中から会議の資料を作る。 午後は、会議をうちの会社で行い その後飲み会へ。飲み会は、前回の失敗もあり 比較的おとなしいものでした。 本当に助かりました。 最後は、ありがたい事に 終電で帰る事が出来ました。

復帰

するも、全然駄目な一日でした。 仕事を少しずつこなすも 頭がぼーっとして 仕事集中する事が出来ませんでした。 一つ在庫が無いという、最大の問題が起きましたが 何とか明日以降解決出来ればいいと思います。

お休み

朝起きてから、何とか粘ったものの やはり動く事が出来ず ついに会社を休んでしまいました。 一瞬、今日という時間をどう活用しようか考えましたが 気づけば、20時間以上寝ていました。それにしても、何とか今日一日で体を治さねば!!