2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

ばたばたしながら とりあえず最終日を無事終えました。 本当はもっとやれたのかもしれませんが 今の僕はこれが限界!そんな僕ですが 本当に支えられてばかりです。 なんか本当に最近 すいません ってばかり言っている気がする。

最終日一日前

明日の最終日前に いろいろ仕込みが出来るのは今日。 上司に怒られながら 出来る事を一生懸命やっていきました。 情けない 恥ずかしい でも今は 目の前の数字を積んでいくしかない。

最終日2日前

出来る事を一生懸命しているつもりですが いかんせん動きが遅い事もあり 怒られ急かされてばかりです。 つらいですが 今月を乗り越えて 来月以降順調に数字をのばせる様に 成長の為の時期だと思いたい。

久しぶりに

今日はめっちゃ凹みました。 仕事の数字に対する気持ちの甘さ 自分の仕事に対する意識の甘さ 本当に情け無い。

本当は

二部練習をするつもりでしたが 結局1回走っただけでした。 ○8.7kmジョッグ

まだまだ

午後今日も英会話に1時間行きましたが それ以外大した事はしなかった一日でした。 そういえば、多分10数年ぶりに フレンチトーストを作ってみました。 何かを間違ったのか 砂糖をあまり入れなかったからか 昔食べた感動がありませんでした。 うーん、何を間…

暑いんで

短めに走りました。 ○6.6kmジョッグ

朝帰りと英会話

朝7時過ぎに家に帰り 風呂に入って就寝。 昼過ぎに起きて 最近行けていない英会話へ。 2時間程英会話のクラスをした後に 家に帰って再び睡眠。 夜久しぶりに『未来日記』を見ました。 だいぶ展開が進んでいましたが 相変わらず面白いドラマでした。

名古屋へ

朝仕事をしてから 10時半に会社を出て名古屋へ 名古屋での商談を無事(!?)終えて その後初めて名古屋事務所へ行って仕事。 名古屋で仕事を終えて 新幹線で帰阪。 新幹線の中では、上司と酒を飲みながら 正直な話をしました。 うーん、変えた方がいい自分 …

英会話

今日も仕事終わりの英会話に行けず。 ちょっと冗談半分で無駄遣いって言われましたが そんな事自分が一番分かっていますから!! 結局日付が変わる時間まで働いておりました。

という事で

今日も走ります。 ○8.8kmジョッグ

平日は

やっぱりなかなか走れませんが それでも走れる時は走っていこうと思います ○9kmジョッグ

金環日食

朝7時過ぎに家を出て 自転車で会社に向かうと 至る所で空を見上げて立ち上がる人だかりが!! 正直邪魔でしたが急いで会社へ向かう。 7時半に会社の前に出て空を見上げると 金環日食をばっちり見る事が出来ました。 写真はその時の写真ですが 何だか何も分か…

旭天鵬とホークス

ほんまにドラマ!! 古くさい言葉ですが、『感動した』 頑張った事は報われるんだなぁ。 自分ももうすぐ29歳になりますが こうしてベテランが長年の苦労の先に うれし涙を流すのを見ると 胸が熱くなる。 反対にホークス まぁ完敗ですね。 開幕直後は案外行け…

2部練

○9kmジョッグ ○6kmジョッグ

実は

最近ご飯ジャーを空けていなかったので ご飯がめっちゃ固くなって食べれなかったので 即席チャーハンと 長浜ラーメンを作ってみました。 しかし、なんだか疲れてます。 今、めっちゃしんどいっす。

久しぶりに

○6kmジョッグ

帰阪

9時頃に起きてホテルをチェックアウト 10時の新幹線に乗って 13時頃に家に帰宅。 そこから少し寝て 少し走って 梅田で12時ぐらいまでご飯を食べて 再び帰宅するやいなや爆睡。

東京へ

今日は東京で会議があり 昼前に移動を開始し 午後には東京事務所で仕事を開始。 20時過ぎに事務所を出て 新橋ホテルへ。 そこのホテルは、初めてナンバーキーの キーロックでした。 昔の家を思い出しましたが 今後はこういうホテルも増えてくるんだろうな。 …

溜まっていた仕事を

昨日飲みに行ったり 少しずつ溜まりつつあった仕事を 今日はひたすら片付けていきました。 英会話を諦めて 仕事をした結果 それなりに進める事が出来ました。

飲み会

今日は仕事で組んでいる人の お祝いの為の飲み会でした。 ずっと何の話をして盛り上げようか考えていましたが 結局、自分の暴露話をして 丁度酔ってきた所で 周りの人に無茶振りをしてみました。 結果どう感じられたか分かりませんが それなりに盛り上がった…

Macが

一昨日アップデートしてから 自力で起動しなくなりました・・・・。 放っておくと、何時間でも 起動しようとして真っ白な画面が続きます。 そんな中、 ちょっとbootを試してみると 何と、バックアップに続いて タイムマシーンという項目まで出てきた。 うー…

ばたばた

この言葉を、最近毎日使っている気もしますが。 今日も一日いろいろやって 結局家に帰ったのは24時過ぎ。走る気力もない。。。

久しぶりに

2部練習 ○8.9kmジョッグ ○4kmジョッグ

エウレカセブンAO

大学時代、エウレカセブンを 友人達と一緒に見ていた。 本当にいい思い出です。あの頃には戻れないけど このエウレカセブンAOが終わる前に 一緒に見れる知り合いを作りたい。 だけどやっぱり、3バカの二人に 会いたいな!!

今日の生活費用

まさかの0円。 財布触ってない。 まー、昨日買い物したしね。 電気代とかは別ですよ(笑)うーん、節約生活。

初参加

東京、大阪時代で初めて ランニングサークルに参加しました。 さすがに、初参加だったので 集合場所で声をかける瞬間まで めちゃくちゃ緊張しました。 やっぱり、新しい扉を明ける瞬間は 相変わらずチキンです。 ○12kmジョッグ 久しぶりに集団で走りました。…

寝て走って

久しぶりの手料理で麻婆を作りました。 晩ご飯を悩んでいたら お店で麻婆丼を見て よし作ろうと思ったのがキッカケです。 朝意外に早く起きたので 一週間溜め込んだビデオを ひたすら見て消していって行きました。 午後は大阪城公園でジョギング 振られた人…

金曜日

やっと金曜日になりました。 今週はしんどかった。 分からない事、積極的になれない事など 正直本当にダメダメな一週間でした。 来週からは、良くも悪くも もっと積極的になれるように頑張りたいと思います。

飲み会

18時まで仕事をし そこからMTGに参加し その後部署を越えた大阪の飲み会に。こういった形の飲み会は 今まで無かったんで初めての経験でした。 せっかく参加したんで 楽しんでやろうと思い 自分の出来る事を楽しく目一杯やりました。まぁまぁ飲んだんで 一回…