2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

朝起きると、まさかの新幹線の予定時間の40分前!! 帰郷の準備を何もしていなかったんで 必要と思われる荷物を鞄に急ぎ詰め込みました。急いでシャワーを浴びて、友人とタクシーに飛び乗る。 新幹線の出発時間10分前に新大阪駅に到着。 新大阪駅からは座れ…

まったり

昨日までの激動の日々を終え 今日は友人とまったり過ごしました。 いろいろ考えると暗くなるので この休みの間、何も考えない様にします。昼は、だらだらゲームしたり ちょっとクリーニング行ったりしていました。 夜、普段行かない近所の焼き肉屋に友人と行…

仕事納め

昨日やり残した仕事と 来年年始にやらなければいけない仕事の整理 夕方には、一昨日の続きのMTGを開催。 約2時間の、長く苦しい時間でした。 来年は、今年の反省を生かしていきたいと思います。 夜は、会社の人と寿司を食べ そのまま軽飲みへ。 その後深夜に…

飲み会

夕方、取引先に挨拶回りしてきました。 今まで、こういった挨拶回りをした事が無かったので いい経験になりました。 夜は、同業界で働いている人たちとの飲み会でした。 かなり衝撃的な内容の話でしたが 知らないままよりは、今回知る事が出来て良かったです…

心が折れた

今日は午前中から、完全に心が折れた一日でした。 全て僕が悪いんですが、 年末に悪い出来事が吹き出してきた感じです。 折れた心の中、取り組んでいる仕事に没頭し 夕方がっつり緊急MTGをひらかれ おもいっきり凹んで 今日を終えました。

4kmジョッグ

風邪っぽくても 走らないとやってられない。 あー仕事やってねぇ。

人望

独り言。 俺って人望が無いのかな。。。。 ま、自分で作りにいかないと何も生まれないのは分かっていますが。 誰かのNo1になりたい。 友情であれ、恋愛であれ。 ま、自分で周りの人の懐に飛び込まないといけないんだけど 28歳にして、未だ適正な距離感に悩む…

ザ・ネガティブ

世界が祝福に包まれる日 そうクリスマス。 皆さんこんにちは。 久しぶりの登場、ザ・ネガティブ君です。ヨーロッパ発祥の祝日に まさかの韓国ドラマの『イ・サン』を午後見ていました。夏に実家に帰った際に 母親と『トンイ』を見たのがきっかけで まさかの…

体が痛い

○5kmジョッグ

クリスマスイブ

午前中、フットサルをして 午後は家でゆっくりと過ごす。 フットサルの会場は、庄内という場所だったんですが 初めて自転車で向かってみました。10kmという距離だったので、 30分でたどり着くと計算していたんですが さすがに一般道で歩行者の方もおり 1時間…

5kmジョッグ

実は少し風邪気味で喉が痛い。。。

クリスマスイブイブ

お久しぶりです。 クリスマスイブイブの夜に、 とりあえず『すべらない話』を見ています。 ふと、去年のイブは何をしていたっけ? と考えたんですが、全く思い出せなかったので 来年は1年前(今年)が思い出せる様にブログを書きたいと思います。 午前中はず…

BikeMount for iPhone 4/3GS & Touch 4G&3G出版社/メーカー: Tigraメディア: 付属品この商品を含むブログ (1件) を見る下の製品を盗まれたのでもらいました。

MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-100-S] φ22-29mm対応出版社/メーカー: ミノウラ(MINOURA)発売日: 2011/05/31メディア: スポーツ用品購入: 25人 クリック: 119回この商品を含むブログ (5件) を見るこれ良い買い物でした。

頭のいい人

の会話は、何てスムーズなんだろう。 止まったりしない。 無いものねだりはしないけど 自分も早く、そのレベルに近づきたい。 とりあえず、俺はバタバタした上で 昨日までに終わらすべき仕事を今日終えた。

最近買ったもの

ブラウン シリーズ7/プロソニック対応 網刃・内刃一体型カセット F/C70S-3出版社/メーカー: BRAUN(ブラウン)発売日: 2009/10/09メディア: ホーム&キッチン購入: 12人 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見るこれを買って、ひげ剃り後の肌荒れが無…

最近買った物

BUFFALO 10/100M対応 スイッチングHub白/LANケーブル付属 LSW3-TX-5EP/CW出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2009/12/12メディア: Personal Computers購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見るLANケーブルを買ったものの、 LANケーブル…

偲ぶ

一昨日知った衝撃の事実。 それを聞いたとき、本当に理解出来ない自分がいて 次に何かの冗談かと思った。 でも、それを教えてくれた人は、 冗談でそれを言うような人ではないし 言われた通りネットで検索すると、その証拠が出てきた。 世の中無情だ。 この言…

久しぶりに

兄と走りました。 ○30分ジョッグ

ウイイレ

昨日に引き続き、「ビカム・ア・レジェンド」をやっています。 残留契約を断って 昨年同様に、アーセナルからのオファーを待っていたら まさかの、バルセルナからのオファーが届く。 これは迷わず契約しました。 まだ、アジアカップ中の為、バルセロナでデビ…

実家へ

久しぶりに帰って来ました。 午前中は、あいかわらずウイイレをやっていました。 午後になって、新幹線に乗って新山口へ 18時頃家に帰って来ました。 その後兄弟が全員揃って晩御飯。久しぶりに実家で飲むお酒は楽しかったです。

引越し手伝い

今日はゴルフに行く予定でしたが 急遽、ずっとお世話になっていた先輩社員の引越しを手伝う とは言っても、その時間の半分は 先輩宅でウイイレをやっていたんですが・・・。夜は再び、家に帰ってウイイレをやっていました。

ビカム・ア・レジェンド2年目

完全にはまっています。 1年目、嬉しい事にプレミアリーグのベストイレブンに選ばれました。 1年目の中盤頃から日本代表にも選ばれだしましたし いい1年目だったと思います。 ただ、クラブランキングでは 104位⇒102位とほぼそのままでした。 プレミアリーグ…

1日やっていました

昨日の続きで、ウイイレの「ビカム・ア・レジェンド」 自分の選んだポジションはボランチ。 イングランドで言うジェラード 日本で言う稲本選手の様に、 守備も得点も出来る選手になりたいと思ったのです。 1年目はイングランドのフルハム。 昔稲本選手がいた…

夜になって、梅田のヨドバシカメラに行って 毎年恒例の『プロ野球スピリッツ2011』を買う 他に、いつも買うゲームは無いんですが これだけは毎年買っています。 今回は、本当に久しぶりに(8年振り位!?) 『ウイニングイレブン』を買いました。 何に一番は…

お休み

午前中は、完全に睡眠モード。 午後は、スーツなどを全てクリーニングに出した。これでGW最大のミッションは果たしました(笑) その後、近所の卸屋さんの入店証を発行に行く。

自分を押す

痩せれば全てを変えられるとは思わないが 自分の背中を、自分で押してあげる原動力にはなる。 ○朝練習 5.17Km

結局

今回も音楽に救われた。 音楽は、失恋、恋、愛 いろいろなテーマがあると思うけど 結局、『一歩前に踏み出そう』 これが全ての曲の共通点だと思う。

午前中、久しぶりに歯医者へ。 検診で、歯の汚れを取ってもらおうと思ったんだけど びっくりするくらい削られる。 午後は、寝てしまい 夜は、ライヤーゲームなどを見てしまい 走る事が出来ませんでした。

何かで

読んだんだけど、 『自分は太っているから駄目なんだ 痩せれば変わるはず』 って思ってばかり人は駄目だ。 らしい。 確かにその通りだけど 今まさに僕はそう思い 正直、太ってからずっとそう思っていた。 今僕がそれを覆すには、本当に痩せるしかない。 ○夜…