2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴見緑地

に行こうと移動を開始。 電車に乗って『緑地公園』についた所で 緑地違いで、全然違う所に来た事に気づく(苦笑) その後、改めて鶴見緑地に行き 約2時間、公園内を歩き回りました。その後、一旦会社にも行ったんですが システムの問題で、うまくログイン出…

テルマエ・ロマエ

面白かったです。 よく笑えた。

誕生日会

今日は、後輩の誕生日という事で 正午から夜まで、会社の人と一緒にいました。 どこに行ったかというと 明石のイオンに行き 『テルマエ・ロマエ』の映画を見て その後スーパー銭湯に入るという 温泉大好きなコースでした。 晩ご飯は、たまたま見つけたお店だ…

やるべき事

やっと来ました週末。 午前中はたっぷり寝て 午後は会社に行く予定でしたが 結局相手にキャンセルされて行かず。 今週頭ら辺から 最後の親知らずが痛んできたんで 久しぶりに歯医者に行ってきました。 また、クリーニングに行ったり 滞納していたDVDを返却に…

月末

とにかく忙しいです。 月末の数字の為に 引き継ぎのラストスパートをしつつ 数字やら事務処理やら とにかく時間との戦いでした。 結果 引き分け!?(笑) いくつか先延ばしにした事もありますが 大事な事は大体出来たと思います。そうでなくても そうだと思…