ETSUMI ウルトラジャイアントブロアーL レッドライン E-5203出版社/メーカー: エツミ発売日: 2014/04/21メディア: Cameraこの商品を含むブログ (1件) を見るエツミ ミクロディアM(ベージュ) E-2651出版社/メーカー: エツミメディア: エレクトロニクスこの…

昼練習

○6.6kmジョッグ 昼練習終わった後は、体が悲鳴を上げており 階段移動などが非常にしんどかったので 夜練習はやめました。

陸上日本選手権

午前中はゆっくり過ごし 昼にちょっと走って、少し体に違和感を覚える。 その後、長居陸上競技場でやっている 陸上の日本選手権を見に行きました。 会場に入ってみると やっぱりオリンピック予選という事で 昨年とは違う緊張感と盛り上がりがありました。 ち…

久しぶりに

走りました。 何だかんだ言って、全然走れていません。 ○8,7kmジョッグ

ミス

今日は、大阪城公園でランニングサークルに参加しようと思っていたんですが まさかの集合時間を間違え参加する事が出来ず。 しょうがないんで 久しぶりに本気で家の問題解決と掃除をする事にする。 まずは、よく詰まるキッチンの排水口。 今後詰まらない様に…

飲み会

久しぶりに 昨年まで担当していたお客と飲みにいきました。 まぁ、たまにはこういうのも大事だと思いますし 大切にしたいと思います。 帰りは雨の中 必死に自転車をこぎながら帰りました。

英会話

久々に平日行く事が出来ました。 会社の先輩と、偶然二人きりだったのですが 英会話終わりに仕事の話をがっつりとしました。 この人は一ヶ月前に振られた人なんです。 この一ヶ月、何とか気持ちをなくそうと 自分なりに苦しみながら距離をとって仕事をしてき…

努力は報われる

朝6時半まで仕事し、一旦家に帰宅。 シャワーを浴び、スーツを着替え新大阪駅へ。 7時40分に上司と待ち合わせをし福岡へ。 新幹線では今日の商談資料を上司に共有。 福岡についてからは バタバタしながらも関わりのある先方の担当者4人と商談。 その後福岡事…

徹夜

もちろん会社には内緒ですが 久しぶりに会社で徹夜しました。 明日福岡で商談があり 上司が2人くるという事もあり 先月数字でかなり注意されたので 起死回生の為にも 自分でも感心するくらい 朝までずっと真剣に資料を作っていました。

眠い

昨日からいろいろ考えていると いつの間にか寝てしまい 朝起きると、めっちゃしんどい!! 日中は月初の処理と商談に終われ 夜になってやっとルーチンの仕事に取りかかる。 が、あまりに量が多くて終電時間になって帰宅。 今日も、月曜なんで早く帰ろうと思…

http://d.hatena.ne.jp/teruna/20110102 2年前でも、こんな事がありました。 こんな風に思えたのも、 この人と久しぶりに楽しく話が出来たから。 http://d.hatena.ne.jp/teruna/20110626 そして1年前に、知った衝撃の事実。 少しずつ自分の中で納得していき…

一周忌

朝8時に起きて時間を確かめ ゆっくりしすぎて焦りつつも 10時に家を出て、10時半ちょい過ぎに阪神尼崎駅に到着。尼崎駅では、一つ上の回生の先輩と同回生だった人と合流。 歩いて会場に向かい、会を終え、 タクシーでJR尼崎駅でご飯を食べ 梅田でおいしい酒…

夕方

走りました。 ○8.7kmジョッグ

お金がなくて

今日は一日お金を使わないと決めました。という事で、午前中と午後はゆっくりと寝て ご飯は昔実家から持って帰っていたお餅を食べました。うーん、お餅美味しい。

月初

しんどかった月末を乗り越え 何とか6月を迎える事が出来ました。 お金周りの処理に追われ 気持ちを切り替えるはずが 今日もバタバタでした。 しんどいというか 自分が嫌いになってばかりの一日です。夜は、何とか最後の力をしぼって 一通のメールを送って帰…

最終日

ばたばたしながら とりあえず最終日を無事終えました。 本当はもっとやれたのかもしれませんが 今の僕はこれが限界!そんな僕ですが 本当に支えられてばかりです。 なんか本当に最近 すいません ってばかり言っている気がする。

最終日一日前

明日の最終日前に いろいろ仕込みが出来るのは今日。 上司に怒られながら 出来る事を一生懸命やっていきました。 情けない 恥ずかしい でも今は 目の前の数字を積んでいくしかない。

最終日2日前

出来る事を一生懸命しているつもりですが いかんせん動きが遅い事もあり 怒られ急かされてばかりです。 つらいですが 今月を乗り越えて 来月以降順調に数字をのばせる様に 成長の為の時期だと思いたい。

久しぶりに

今日はめっちゃ凹みました。 仕事の数字に対する気持ちの甘さ 自分の仕事に対する意識の甘さ 本当に情け無い。

本当は

二部練習をするつもりでしたが 結局1回走っただけでした。 ○8.7kmジョッグ

まだまだ

午後今日も英会話に1時間行きましたが それ以外大した事はしなかった一日でした。 そういえば、多分10数年ぶりに フレンチトーストを作ってみました。 何かを間違ったのか 砂糖をあまり入れなかったからか 昔食べた感動がありませんでした。 うーん、何を間…

暑いんで

短めに走りました。 ○6.6kmジョッグ

朝帰りと英会話

朝7時過ぎに家に帰り 風呂に入って就寝。 昼過ぎに起きて 最近行けていない英会話へ。 2時間程英会話のクラスをした後に 家に帰って再び睡眠。 夜久しぶりに『未来日記』を見ました。 だいぶ展開が進んでいましたが 相変わらず面白いドラマでした。

名古屋へ

朝仕事をしてから 10時半に会社を出て名古屋へ 名古屋での商談を無事(!?)終えて その後初めて名古屋事務所へ行って仕事。 名古屋で仕事を終えて 新幹線で帰阪。 新幹線の中では、上司と酒を飲みながら 正直な話をしました。 うーん、変えた方がいい自分 …

英会話

今日も仕事終わりの英会話に行けず。 ちょっと冗談半分で無駄遣いって言われましたが そんな事自分が一番分かっていますから!! 結局日付が変わる時間まで働いておりました。

という事で

今日も走ります。 ○8.8kmジョッグ

平日は

やっぱりなかなか走れませんが それでも走れる時は走っていこうと思います ○9kmジョッグ

金環日食

朝7時過ぎに家を出て 自転車で会社に向かうと 至る所で空を見上げて立ち上がる人だかりが!! 正直邪魔でしたが急いで会社へ向かう。 7時半に会社の前に出て空を見上げると 金環日食をばっちり見る事が出来ました。 写真はその時の写真ですが 何だか何も分か…

旭天鵬とホークス

ほんまにドラマ!! 古くさい言葉ですが、『感動した』 頑張った事は報われるんだなぁ。 自分ももうすぐ29歳になりますが こうしてベテランが長年の苦労の先に うれし涙を流すのを見ると 胸が熱くなる。 反対にホークス まぁ完敗ですね。 開幕直後は案外行け…

2部練

○9kmジョッグ ○6kmジョッグ