英会話

久々に平日行く事が出来ました。
会社の先輩と、偶然二人きりだったのですが
英会話終わりに仕事の話をがっつりとしました。


この人は一ヶ月前に振られた人なんです。
この一ヶ月、何とか気持ちをなくそうと
自分なりに苦しみながら距離をとって仕事をしてきました。


今日久しぶりに少し話せて
正直、少し落ち着きました。
もう、無理して距離をとらなくてもいいかなと思います。
だいぶ自然体で接する事が出来る様になってきましたし。


先々週、上司と名古屋からの新幹線で話をし
この週末大学の仲間と会い、
今日こうして告白した人と会った。



今自分が一番大事にしなきゃいけない事
それは、初心に返って素直に生きる事だと思います。