陸上日本選手権

午前中はゆっくり過ごし
昼にちょっと走って、少し体に違和感を覚える。
その後、長居陸上競技場でやっている
陸上の日本選手権を見に行きました。


会場に入ってみると
やっぱりオリンピック予選という事で
昨年とは違う緊張感と盛り上がりがありました。


ちなみに、会場に入ってふと左をみると
まさかそこに高橋尚子さんが!!
細いというか、小さいというか、
凄いテレビで見るより女性って感じでした。
その後僕の数十cm前を通ってどこかに行かれました。

大会が終わって地下鉄に乗ろうと並んでいると
隣に並んでいる色の黒いおっさんが
小出監督だと気づく。
さすがに声をかけれませんでしたが
電車の中でも僕の隣の席に座られました。


いやはや、小出監督クラスでも
電車移動なのに驚いています。
車じゃないの!!


それに、高校時代、高橋尚子小出監督と言えば
本当に憧れというか、夢の存在でした。
そんなお二人に数十cmの所に近づけた事が
本当に驚きです。


あー、今日日本選手権に来て良かった。