2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間振りに

走りました。 ○6kmジョッグ

しんどいが

昨日、東京から会社の人が出張出来たので 朝までなんばで飲み。 結局家に帰ったのが今日、土曜日の昼。 午後はとりあえず家で寝て 夕方走る。夜は、後輩がパーティーに招待してくれ そこに参加して来ました、

くよくよしない

今年は『攻める』と決めて なるべく前向きに生活しています。 仕事で怒られる事もありますが それを引きずって凹んでいても効率が上がらないので 気持ちを切り替えて次の仕事に全力で取り組んでいます。 とにかく、明るく楽しく仕事ができるよう 努力を惜し…

粘って

昨日楽しい事があった事もあり 今日は最後まで粘って仕事をしていました。 正直、若干風邪気味で 先週から忙しかったので 体力的にはかなりきついのですが 今気持ちがノっているので 少しだけ粘れてます。

楽しい事

仕事終わりに訪れた楽しい時間。 チャンスを掴むというか 微かな距離でも 進めるなら前に進みたい。まだまだ全然だけど やらずに後悔するなら、やって後悔したい。 自分で 自分が楽しいと思える時間を増やす様に 進んで行きたい。

仲間

今日は、昨日急遽決まった東京研修。 朝4時半に起きて 5時すぎに家を出発 5時半頃会社に寄って 6時に新大阪から新幹線で東京へ。 先週も行ったばかりでしすし こんなに高頻度で東京に行く事になるとは!! 品川駅をおりると、地面の凍結が半端無くて 何度も…

ぎりぎり

朝、全身が筋肉痛で 早く起きたにも関わらず動けませんでした。必死に起きだし、会社へ。 週末全く仕事が出来ていなかったので 会社では、朝から一生懸命目の前の仕事を処理して行く。 結果、ぎりぎりの所で、何とか仕事を処理する事が出来ました。 夜は、前…

スノボ

会社の人とスノボに行ってきました。 学生時代たまに行っていた、琵琶湖バレイ!! 何て言うか、 関西にいるというか、感慨深いものがありました。 6時に新大阪駅を出発し 京田辺PAを経由し、滋賀へ。 多分、大学3年の時以来なんで 7年振りくらいに滑りまし…

反省

○4kmジョッグ 時間が無かった。

仕事が

午前中やっとの思いで起きて 少しだけ走る。12時になんばで会社の人と待ち合わせをし お世話になっている先輩のお見舞いへ。途中、電車で降りる駅を間違えてしまい 一瞬奈良に入りつつ、急いでUターン。 お見合いを無事終え、空いた時間で茶屋町でブーツを探…

やっと

金曜日が来てくれました。僕を含め、周りのメンバーもみんな疲れきっています。 夜は、ほとんど意識不明な感じでした。夜、ふらふらな感じで家に帰り とりあえず風邪をひかない様に寝ました。

東京へ

午前中、急いで仕事に取り組み 11時頃に大阪事務所を出発。 14時半に東京事務所に到着。 今日の報告会の資料が全く出来ていなかったので かなり苦しい時間になってしまいました。 また、別件でも怒られてしまい踏んだり蹴ったりな時間でした。20時50分まで会…

少しは

走らないと ○6kmジョッグ

取引先と

夜は、取引先と飲み。 先方はかなりのお偉いさんが来られるという事で 幹事として、 最大限の気遣いを心がける。結果、それなりに気持ちよく帰って頂けたので 良かったです。

仕事

昨日、午後からほとんど仕事ができなかったので 今抱えている仕事を一生懸命こなす。結果、24時前に会社を出て 本当に終電で帰宅。

月曜から飲み会

夕方から、隣の部署の報告会に参加 夜そこの親睦会にも参加しました。楽しかったせいか、終電のない時間まで飲み続ける。 月曜からハードです。

2部練

○6.1kmジョッグ ○4kmジョッグ

一人映画鑑賞会

ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (94件) を見るトム・クルーズの、 単純明快な映画を見たいと思ったので見てみました、 かなり…

あっという間

あっという間に週末が終わりそうです。 いやー、二日ってこんなに短かったっけて感じです。 まー、そこそこやりたい事が出来たんで 充実していたのかもしれないけど まだまだやりたい事はあります。

久しぶりに

走った感じがします。 夜は、映画を見すぎてしまい、結局走れませんでした。 ○6.3kmジョッグ

ナイト&デイ

ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2011/07/06メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る上にも書きましたが 『…

レンタル

午前中は、少し二日酔い気味でした。 何となくPCをいじっていると『ナイト&デイ』を目にしました。 いやー、最初あまりの展開に笑ってしまいました。昼に走って、 午後は会社に行き仕事をする。 夜、帰宅途中にTUTAYAに寄って 約1年振りにレンタルを借りる…

読み間違い

朝イチで取引先から、ある間違いを指摘される。 恥ずかしながら、たった4文字の言葉を読み間違えており 全く別の意味で解釈し、回答をしてしまった為 先方から『バカなのか』とご注意頂きました。 こんなイージーミスで、せっかく0から築き始めている信頼を …

飲み2日目

日中は、ただひたすらに仕事に打ち込む。 信頼回復の為に必死です!!(笑) 午後は、お客さんと、取引先と 続けて社外で商談。 夜、営業メンバーで軽く飲みに行く事になり 立ち飲み屋で軽く飲みました。 昨日も結構飲んでしたので 今日はカシスオレンジなど…

飲み会

仕事を終えたタイミングで、 後輩とさし飲みに行って来ました。 後輩と飲んでいると、 別の場所で飲んでいる他部署の人から後輩が呼ばれ為 僕も一緒にそっちの飲み会に参加してきました。 昔お世話になった人がいたので 途中参加でしたが、楽しい飲み会でし…

今日も

○6.4kmジョッグ

嬉しい事悲しい事

朝7時過ぎに会社に出社 そこから数字のまとめを始める。昨年末、先週と分かっていた事だけど 信じてもらえる事は嬉しい事。 信じてもらえない事は悲しい事。 今年は、『攻める』年と決めているので まずは信じてもらえる事を積み重ねていきます。

汗が

4kmジョッグの時にめっちゃ出ました。 汗をかく事で、少しは新陳代謝が良くなってきたかな。 ○6kmジョッグ ○4kmジョッグ

おいしいコーヒーのいれ方

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (3) 消せない告白 (JUMP j BOOKS)作者: 村山由佳,結布出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/05/29メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (18件) を見るおいしいコーヒーのいれ方 Second Sea…

2部練2日目

○6.3kmジョッグ ○4kmジョッグ 寒い。