スノボ


会社の人とスノボに行ってきました。
学生時代たまに行っていた、琵琶湖バレイ!!
何て言うか、
関西にいるというか、感慨深いものがありました。


6時に新大阪駅を出発し
京田辺PAを経由し、滋賀へ。


多分、大学3年の時以来なんで
7年振りくらいに滑りました。

久々すぎて、最初全く滑れなかったんですが
最後、昔の感覚にだいぶ近い所まで戻す事が出来ました。
まぁ、元々行っていた回数が少ない事と
7年振りという事を考えれば
1日でそれなりに滑れたと思います。


途中、派手に転んで
携帯を落として無くしてしまった時は本当に焦りましたが
何とか無事見つける事が出来て、本当にほっとしました。
いや、ほんまに救われた。

スノボの後、近くの銭湯に行って癒され、
20時頃帰宅。

本当はその後走ろうと思っていたんですが
あまりの過労から、完全に寝てしまいました。