2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉

夕方から会社のメンバーの家で焼き肉大会 僕はある先輩社員と少し早めに待ち合わせをして 差し入れをドンキホーテで買って行ました。 焼き肉大会は、結構しんどい物でした。 僕らは言っても騒いだだけなので問題ないですが 当の家の持ち主は、後で大変な事に…

地固め

今はその時期だと思います。 思いますというか、思い込もうとしているのか。 毎日毎日営業成績を出す事は出来ないですが 関係を深めていく事は出来ます。 いつか出す爆発の為に、 しっかりと、東京からきた見知らぬ人(僕)は 信じるに値する人だと刷り込ん…

宇和島からの帰りは

松山空港から飛行機で帰りました。 プロペラ飛行機だったので、揺れてめっちゃ怖かったです。 日中の改装を終え、一緒に改装をしている会社の人に 「正直、疲れているんで早く帰りたい」 と伝え、松山空港まで送ってもらいました。 飛行機に乗る以上、めんど…

宇和島へ

日中は普通に営業をし 夕方宇和島へ電車移動開始。 新幹線と特急を使って、電車6時間の旅。 さすがに腰も痛くなってくるし 夜だから景色はずっと真っ黒。 もう完全に電車の移動にうんざりしながら 寝たり本を読んだりして時間を消化していました。 宇和島に…

引き継ぎ

月末の受注も兼ねて、京都で最後の引き継ぎを行いました。 本当に今日の引き継ぎは、為になる物でした。 引き継ぎが出来た事 そして営業成績としても 今日は勝利の1日でした。 これから大阪で独り立ちです。

結婚式

午前中は、ウルフルズの「バンザイ」の 声無しバージョンの入ったCDを探していました。 残念ながら見つからず しかもぎりぎりまで探した結果、 友人の結婚式に遅れてしまうという 失態をしてしまいました。 式に遅れて入り 途中からという事で 気持ち的に難…

ゴルフ

昨日の野球に続き、今日はゴルフです。 昨日の野球が終わった後に誘われて、とりあえず来ちゃいました。 最初「引っ越しの片付けが終わっていないから」と断ったんですが 「片付けなんていつでも出来る」 という言葉に押し切られてしまいました。 今日の場所…

野球

草野球の試合に出ました。 野球の試合に出場したのは小学生以来でしょか!? 外野を守ったんですが(内野を守れないので) フライの打球が全く取れませんでした。 打球の伸びが全く予測出来ません。 昼、梅田で野球をした後は 近くのファミレスでご飯を食べて…

大阪へ

出発しました。 不安な所もあるにはあるんですが そんな事を考えてもしょうがないし 今までもいろんな事を乗り越えて来たので 今回も楽しみながら大阪での仕事に慣れていきたいと思います。 昼過ぎに大阪の同期や上司から電話があって 明日野球があるらしく …

気合の

昨日と同じコースを走ったんですが 昨日と違って、一旦登りきった坂道を下り 再度登りました。 ○70分ジョッグ ○ダッシュ 2本

ひたすらに

午前中から、空いた時間を見つけては書きました。 ブログにも書いた通り、 3月末からなかなか忙しい日々が続き こうしてゆっくり書く時間と心の余裕がありませんでした。 遅くなってしまい、どうもすいません。 いくつか抜けがある分は、後日更新したいと思…

坂道

今日は昨日走れなかった道を走りました。 坂道では腰が痛くなりますが、体を作るには 坂道練習が一番早いと思います。 ○40分ジョッグ ○ダッシュ 2本

草取りと瓦そば

午後何年ぶりかに草取りをしました。 いや、昔は毎日やっていたのに 本当にしなくなるものです。 夜は、山口県の名産品!?の瓦そばを食べました。 うん、やっぱりめっちゃうまいっす。 ふぐとかほとんど食べませんが 瓦そばは良く食べます。 めっちゃうまか…

さる

今日最初に走ろうとした道にサルがいたので 急遽練習コースを変更しました。 ○40分ジョッグ (小学校の周り2周)

掃除と先輩

午前中は、昔僕が使っていた部屋の掃除をしていました。 一通り片付けていたと思っていたんですが よくわからないダンボールなどがあり 開けてみると、昔京都から東京に引っ越す際に家に送った 懐かしい本たちがそのまま眠っていました。 今回断腸の思いで、…

兄と

一緒に走ったのですが 全く付いていけません。 今の僕ではしょうがない部分もあるのですが そんな自分に言い訳をしてしまい、心が全く頑張ろうと思っていないのが 最大の悪です。 ○30分ジョッグ ○ダッシュ 3本

のんびり

過ごしております。 地元に帰ると、とにかく時間が流れるのがゆっくりに感じられます。夕方走り、その後母を迎えに行き 夜は、久々に皿うどんを食べました。 やっぱり、本場の皿うどんは美味しい!!

久しぶりに

走ります。 4月何度か走ったんですが、いつ走ったかよく覚えていません(苦笑) ○ジョッグ 1時間 (清掃工場1周)

帰郷

昨日のうちに、兄たちと連絡を取り合い 朝8時過ぎに家を出発。 東京にいた時と違って、新幹線の駅まで行くのに1時間かかる事も無く 新幹線で2時間半くらいで新山口駅に着くので、以前の半分の時間です。 何より、気持ちが楽ですね!! 家に帰って、久々に少…

大阪2日目

午前中に起きて とりあえずご飯を炊く。 午後になって、ガスの工事と、 洗濯機と電子レンジなどの配線工事の2つの業者に来てもらう。 その後、ついに家の周りを散策。 意外にすぐ近くにスーパーがあり、 普段の生活は困らない感じなので非常に安心。 いろい…

大阪へ

普通今日は会社のはずですが うちの会社は今日おやすみでした。 朝、兄の部屋でゆっくり過ごさせてもらい 9時過ぎに出発。 途中、書類を受け取って東京をあとにする。 大阪に昼過ぎに到着し 不動産屋に寄って、必要書類を出して鍵をもらう。 そこからiphone…