大阪へ

teruna2009-05-01

普通今日は会社のはずですが
うちの会社は今日おやすみでした。


朝、兄の部屋でゆっくり過ごさせてもらい
9時過ぎに出発。
途中、書類を受け取って東京をあとにする。


大阪に昼過ぎに到着し
不動産屋に寄って、必要書類を出して鍵をもらう。
そこからiphoneを使って新たな住所まで歩き
無事部屋に辿り着きました。
とりあえず、最寄のコンビニで昼食を買ってきて食べました。


午後4時過ぎに引越し業者が来て
ダンボール28箱を置いていきました。
半分くらい片付けて(カーテンが見つからなかったのは残念でしたが)
あとはベットに布団をひいて、大阪1日目は終わりました。