最終日

teruna2009-04-30

今日は東京出社の最終日。
朝普通に出社し、
練馬地区へ営業へ。
営業途中で、昼休憩を使って
部屋の傷チェックを不動産屋に立ち会ってもらい
その後は練馬区役所に行って住民票と転出票をもらう。
そして営業に戻り夕方会社へ帰社。


帰社後、今月の勤怠や経費精算をし
お世話になった周りの社員一人一人に挨拶をして回る。
そして荷物をダンボールに詰め、大阪事務所宛に送る。


その後、会社の近くの和民で飲み会をしました。
ただ飲みすぎてしまい、11時半頃解散したんですが
そこから2時間ほど星空の下寝てしまいました。

午前1時半頃に目覚め、
兄の住む家に向かって歩き出す。
15分ほど歩いて、兄に電話するももちろん出ず。
(とちあえず、タクシーに乗って近くのビジネスホテルに泊まって
 明日兄と待ち合わせをしようか)
と考えていると、兄が電話に出てくれたので
iphoneを使って兄の住むマンションにピンポイントで辿り着きました。


東京での3年間でお世話になった皆様
本当にありがとうございました。
そして、いつか帰ってくると思いますので
その時はまた宜しくお願いします。