引越し

teruna2009-04-29

午後4時に業者が来るので
それまで必死に荷物をダンボールに詰めていました。
最初は、いる物いらない物を分けていたんですが
途中から、時間が間に合わない事を考慮し
(原因は、途中で疲れて昼寝した事)
とにかく荷物を全てダンボールに詰めきる事が
唯一にして、最大のゴールなので
全ての荷物を詰めて行き
業者が来る10分前に無事詰め終わりました。


引越し業者は
ものすごい数の荷物を淡々と運び出して行き
(重いダンボールもさっさと持って運ぶのにはさすがに感服しました)
1時間ほどで部屋が空っぽになりました。


荷物を送り出した後は
品川シーサイドに買っておいたスーツを取りに行き
ついでにラーメンを食べ
何もない部屋に帰宅。
何も無い部屋だったんですが
最後ということで、今夜は最終日の自宅に泊まりました。