2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近未来通信

最近話題の「近未来通信」 僕としては、ここまでよくもったなって感じです。 少なくとも、2年くらい前には、「平成電電、近未来通信は危ない」 って雑誌にとり上げられていた。 結果的には両者とも最後バタバタして潰れてしまった。 大地真央がCMにでだした…

やるべきこと

今日は自分として、結構頑張った一日でした ここ最近で一番「営業をした」って言えると思う。 いつもいい営業が出来るわけではないけど たまには「やった。そして結果も残した」って言える日が欲しい。 変に休みをもらうより満足いく営業が出来た日の方が、…

空箱

一人で頑張って売り場を作ってました 空箱を大量に使って。 車の中は空箱でいっぱいです・・・。

ここ最近あった事

小久保のホークス復帰!! 昨年の時点で半分以上諦めていたので、最高に幸せです。 小笠原の巨人入り! 来年日本ハム大丈夫ですかね? 新庄、小笠原、セギノールがいなくなる!? ポスティングについて 凄い金額っすね。今年行き過ぎじゃない!?

売り場作成

今日は自分の担当店舗では 「男の両面テープ」がなく ほとんど売り場を作成出来ませんでした。 しかし、夕方、先輩と合流してからは 先輩の担当店舗でしっかりと売り場を作ってきました。 うーん、自分の実績には全く反映されない今日の俺の仕事ぶり・・・ …

復活

8月22日に閉じてから、ついに今日復活しました。 どれだけの人が見てくれるかはわからないけど 今自分が出来ることに全力で取り組むと心に決めて また前進を目指します。 過去の分は少しずつ遡って書き加えていきます。 よろしこ。

月例MTG

いやー、そこそこ納得して作ったPPTに駄目出しされちゃいました。 数字を入れてなかったのが、やっぱりアカンかったね・・・。 来月の月例MTGは認められるように頑張るぞ!!

学生華道展

朝9時半頃に起きて、早速外出。 ちょっと寄り道しつつ11時半にみやこメッセに到着し 後輩たちがやっている学生華道展に行く。 会場は思いのほか見つけにくく、しかも部屋が狭いのは気になったけど 後輩たちの花が凄くよく出来ていて、 そして後輩の子達が挨…