学生華道展

朝9時半頃に起きて、早速外出。
ちょっと寄り道しつつ11時半にみやこメッセに到着し
後輩たちがやっている学生華道展に行く。
会場は思いのほか見つけにくく、しかも部屋が狭いのは気になったけど
後輩たちの花が凄くよく出来ていて、
そして後輩の子達が挨拶しに来てくれたのが嬉しかった。
ほんとに、いいもの見せてもらいました。
ありがとう。


その後、何人かの人に会って、
懐かしの3バカで会うことも出来て
(見事におごらされたけど・・・・)
めっちゃ暑かった新幹線で東京に帰って
(しかも途中で、「線路に人がいるかもしれないから徐行運転します」ってことで止まっちゃったし)


そんなこんなで家に帰ったのは日付が変わった後。
あと数時間で会社が始まるとは思えない程
充実した一日が過ごせました。
みんなありがとう。