2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を押す

痩せれば全てを変えられるとは思わないが 自分の背中を、自分で押してあげる原動力にはなる。 ○朝練習 5.17Km

結局

今回も音楽に救われた。 音楽は、失恋、恋、愛 いろいろなテーマがあると思うけど 結局、『一歩前に踏み出そう』 これが全ての曲の共通点だと思う。

午前中、久しぶりに歯医者へ。 検診で、歯の汚れを取ってもらおうと思ったんだけど びっくりするくらい削られる。 午後は、寝てしまい 夜は、ライヤーゲームなどを見てしまい 走る事が出来ませんでした。

何かで

読んだんだけど、 『自分は太っているから駄目なんだ 痩せれば変わるはず』 って思ってばかり人は駄目だ。 らしい。 確かにその通りだけど 今まさに僕はそう思い 正直、太ってからずっとそう思っていた。 今僕がそれを覆すには、本当に痩せるしかない。 ○夜…

あえて言うなら

昨日書いた事もそうだし 当たり前の事ですよね。 十分わかっています。

やりたい事は

半分しか出来なかったけど 充実した仕事をする事が出来ました。恐るべし、Xperia are夜、金曜の夜という事もあって、みんな明るく お陰で僕も笑い合える事が出来た。僕が出来る事。 与えられた仕事をしっかりとこなす事 仕事を作り出す事 周りの人を助ける事…

自分を好きになる為に

○朝練習 3.4Km ○夜練習 10.58Km

心を支えた曲

○B'z 『ゆるぎないものひとつ』 稲葉さんでも、こんな事を考えるという事は きっと、僕だけじゃないんだ と思えた。 何にも自信がないというか これなら誰にも負けない、 これが俺だ っていうものが思いつかなくて 最高に自分の存在価値がぐらついた。○JAMOS…

思い詰めて

仕事で体を動かしている時 何かを誰かと話しをしている時 よけいな事を考えなくて済んだ。 でも、一人でいる時 特に、移動中とかはいろいろ思い詰めていた。 少し浮上しては、また沈み やっと1歩、2歩進むけど、その数十秒後には3歩下がる そんな事の繰り返…

出来る事

東日本大震災 今更ながら書きますが やっぱり 僕に出来る事はなんだろうかと考えました。 被災地を思いながら 限られた出来る事を積み重ねる事 それくらいしか出来ません。

久しぶりに

走りました。 ○10.36Km 走らないと、結局自分がだらけています。

逃げ

うーん、最近逃げ癖がついてしまっています。 直したい。

気持ちが

全く仕事にのってきません。 しかも気のせいか、少し風邪っぽい。あー、なんかすぐ周りのせいにしたくなる。 結局、めんどくさいと言って終わらせてしまう。 本当に弱い自分 折れたままの心の自分 完全に、スネオちゃんです。

斎藤佑樹投手

めっちゃ阪神に打たれてましたね。 プロで通用するかな。 間違っても、ホークス戦で好投しないでね。

今日も

寝て過ごしました。 多分、20時間位・・・・ ご飯を食べている時と 夕方、テレビでやってたオープン戦を見ていた時以外は 寝ていました。そういえば、夜ジブリの番組を見たなぁ。 あー懐かしい。

野球

テレビをつけたら、『阪神対日本ハム』 の野球のオープン戦をしていました。 ここ最近の、セリーグの暴走には開いた口が塞がりませんが ここ最近、どうしても暗いニュースが多かったんで こういった悲しい出来事を思い出させないスポーツは やっぱりありがた…

寝て

過ごしました。 午前中は動く気もあったんですが 午後は諦めました。

アウトレット

午前中は、皮膚科の病院に行ったり シャンプーを買いに行ったりと、 家庭的な仕事を急ピッチでこなしていきました。 昼過ぎに、先輩社員の家に行き 先輩の車で、今日もアウトレットへ。 下調べをしていたので とりあえず南港のアウトレットに到着。 結論、人…