アウトレット

午前中は、皮膚科の病院に行ったり
シャンプーを買いに行ったりと、
家庭的な仕事を急ピッチでこなしていきました。


昼過ぎに、先輩社員の家に行き
先輩の車で、今日もアウトレットへ。
下調べをしていたので
とりあえず南港のアウトレットに到着。
結論、人それぞれ感じ方はあると思いますが
僕はもう行かないと思います。


あまりに、先輩に申し訳なかったので、
比較的近い、りんくうのアウトレットへ。
先週行った三田のアウトレットと、同じ系列という事で
さすがの店揃えでした。
それにやっぱり安かったです。


あとは、岸和田と滋賀に行けば、関西のアウトレットには
だいたい行った事になるのかなぁ。


夜は、会社の別の先輩たちと合流して
本当に久しぶりにクラブへ。
あいかわらずのチキンぶりで
なかなか声がかけられず
酒の力に頼って声をかけられだしたのですが
結局、気持ち悪くなって寝てました。。。。
あーしんどい。