2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

成田と飲み

成田で営業をして 夜、同期に無理を言って一緒に飲みました。 珍しく会社の同期に恋愛の悩みを打ち明けたりしました。 いやー人生は一度きり、後悔しないように生きたいものです。 そして終電手前で 家路につきました。 それにしても今週はあの夢から始まっ…

はい電話

明日が4年に1度の2月29日なので 電話するなら明日にと思っていましたが 夜、後悔する前に思った時に行動しようと思い 早速昔付き合っていた人に連絡してみる・・・ まぁなんと久し振りに必死にメールの文体を考えたか さりげなく自然にって感じでメールをし…

さぁ

今日も微妙な夢を見ましたが 寂しいと思う気持ちも、仕事に集中していれば乗り越えられる と自分に言い聞かせ、 朝からお店をどんどん回って 各お店にてそれぞれ仕事をしっかりとこなしていく。 最後は結構疲れましたが 仕事に集中できたいい一日だったと思…

夢で昔付き合っていた人が出てきた 夢の内容をそのまま書くと その子と復縁しようとするが、その子の今の彼氏に邪魔される 的なものでした。 こんな夢を見た事もショックだったし 何より、夢の影響で朝から寂しさに体の8割位を支配されて一日を過ごすと言う…

流れ流れる

朝通勤の電車を降りて眼下の高速道路を見ると 珍しくスムーズに流れていました。 まだ昨日を引きずっていて 心も頭もモチベーションも完全に停滞していた自分にとって その気持ちいいくらいに車がスムーズに流れている様子は 人に例えると血液が順調に流れて…

終わる世界

本当は「始まる世界」って書きたかったんですが 今日の自分は最低でした。 まず午前中は資格の試験を受けれず 午後は参加するはずだったセミナーに行けず 明日から希望を持って生活する予定だったのに 結局明日に連れて行くのは失望の念だけです。 終わって…

いろいろ

今日は勉強をしないといけない一日だったんですが・・・ 午前中はタップの練習に池袋に行き 午後はゴルフスクールに通うために神宮球場近くのゴルフ場へ 夜は軽い合コンで新宿歌舞伎町へ それぞれとても面白くて充実していたんですが 結局勉強がほんとにはか…

凄い

愛の全国コールアーティスト: TOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji Hayashida出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/04/11メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るある意味凄いです。 このペースで飲んだら死ぬだろうなと思いながら…

大コケ

昼は佐倉方面に行き 夜は新宿で先輩方と焼肉を食べ その後歌舞伎町へ。 結果的に俺は一番の楽しみを体験する事は出来ませんでした(涙) 今週はいろいろありましたが 後はこの今週末を乗り切れれば僕は大満足です。 乗り切れればの話ですが・・・。

サーフィス

SURFACEアーティスト: SURFACE,Yoshiharu Shiina,Kei Noguchi,Satoshi Takebe出版社/メーカー: キティMME発売日: 2001/12/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (39件) を見る最近、久し振りに聴いてます。 最近の曲は分からないけど…

話して

今日は昼、結構話をして 夕方は充実した時間を過ごす事が出来ました。 正直、今週は自分にとって充電期間 来週から再度引っ張るつもりで頑張っていきますので。

ゴルフ

ついにゴルフを始める事になり(やっと) 今日ついに御徒町で初心者セットを買ってきました。 この時期、この出費は最高に痛いのですが やるからにはうまくなりたいと思います。 目指せ、アンダー100!!

木更津

今日は木更津に行ってきたんですが 特に何かをやったわけではありません。 かなり自分の為に時間を使った一日でした。

お手伝い

今日は同期を送って西東京に営業に行こうと思っていましたが あれよあれよと言う間に時間は過ぎて 結局埼玉に手伝いに来ました。 何故か非常に疲れる一日でしたが それでも同期の強い誘導もあり なんとか最低限の仕事は出来たかなと思います。

カルツォーネ

今日は朝から改装に出かけ 思わぬ展開に頭を悩ませながらも 今日出来る事は90%以上やる事が出来たと思います。 帰りに流山おおたかの森という駅で乗り換えようとした時に ふとパンの匂いに惹かれる。 近くの「ヴィドフランス」ってパン屋に入ると 久し振りに…

あかん

今日はいろいろやらなきゃいけない日だったんですが 完全に一日寝てました。 お陰で何もやりたい事が出来ませんでした・・・・ 自分が悪いのか世界が悪いのか!? しょうがない一日でした。

「Life is wonderful」

今日はこの一言に尽きます。 午前中はタップの練習をし 夜は、僕がこの会社に入社して一番お世話になった人 一番尊敬する人の結婚式の2次会に行ってきました。 そこでは、うちの会社の人やらメーカーさんやら よく知った顔が沢山いました。 内容はさすが先輩…

金曜

今週は短くて営業にもあんまり行けていなかったにも関わらず 本当に疲れた1週間でした。 今日は昼に営業に出て、 中身の濃い営業が出来たと思います。 ただ本当に時間がかかったは辛かったですが。 帰りは先輩社員と一緒に帰宅したのですが 当たり前のことが…

駄目さにうんざり

今日から新しい分野に本格的な営業を開始する とは言っても、家電量販店の域は出ないんですが・・・ その分野に詳しい同期に同行してもらったんですが その同期にかなりイケテナイ、テンパッた姿を見せてしましました。 本当にイケテなさ過ぎて、同期に本気…

実は改装

今日は本当は営業に行く予定でしたが 急遽昨日行ったお店に同期の手伝いに行く事に。 二人で集中して働いたにも関わらず、 終わったのは21時前でした。 その後浜松町に戻って同期と飲み 家に帰ったのは25時前でした。 かなり疲れていたので お陰さまで帰宅し…

・40分ジョグ ・腹筋×30回 ・背筋×40回 ・腕立て×30回

迷える子羊

今日話をしたお隣のメーカーさんが 今年3月に寿退社するとの事。 そのメーカーさんと話をしていて、前から気になっていた事を聞いてみた 「一番好きな人とは結婚しないって本当なんですか?」 「そう」 そんな答えが普通に返ってきたので、僕もまた納得して…

改装

いやー今日の仕事は改装だったんですが いろいろ勉強になったというか、 良くも悪くも自分の考えを前面に押し出した一日でした。 周りからどう映っていたかわかりませんが 自分のこれまでの経験を生かすと言う事と 自分をより一層成長させるには、こういった…

・40分ジョグ

「人のセックスを笑うな」

わざわざ新宿まで見に行きました。 うーん、終わり方がよく分からなかったですが このB級(!?)っぽさがとても気持ちよかったです。 そして同時にきょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2004/08/2…

勉強

今日は一日 「今日は本当に連休で休みだよな」 って自問自答していた気持ち悪い一日でした。 どうも仕事モードに入ってしまっていた様です。 夕方から、本気で簿記の勉強をはじめ、 あまりの分からなさに気持ちが切れそうになりながらも 今回こそは結果を出…

・30分ジョグ(朝練) ・30分ジョグ(夕練) ・腹筋×30回 ・背筋×40回 ・腕立て×30回

最近

STAR BOXアーティスト: バービーボーイズ,杏子,いまみちともたか出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/01/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るバービーボーイズをよく聴いてます。 ふと思いついて聴…

驚き

昨日あんなに積もっていた雪も昼にはほとんど溶けていました 本当にたった半日でこんなにも世界は変わってしまうものかと驚いた。 今日は何をしたというわけではないけど 充実した一日が過ごせたと思います。

久し振りに

・筋トレ(腹筋×30回/背筋×40回/腕立て(膝つき)×30回)