カルツォーネ

teruna2008-02-18

今日は朝から改装に出かけ
思わぬ展開に頭を悩ませながらも
今日出来る事は90%以上やる事が出来たと思います。
帰りに流山おおたかの森という駅で乗り換えようとした時に
ふとパンの匂いに惹かれる。
近くの「ヴィドフランス」ってパン屋に入ると
久し振りに衝撃を受けた
というより
「私を、私を食べて」って俺にパンが言っていた。
昔はパンが大好きでよく食べていたんですが
食べ過ぎて逆に最近は米が恋しいと言うか
「日本人は米だろ」と言う様になりました。
それに最近は食べなくてもパンを見ただけで大体味と歯ごたえが想像できる
(みんなそうなのかもしれませんが)
なのでいい意味で僕の予想を裏切ると言うか、予想できないパンを求めていたんですが
この店では味が想像できないパンがほとんどでした。
いやー、久し振りにパンを買わずにはいられない衝動に駆られました。
やっぱりパンはいい!!