「Life is wonderful」

今日はこの一言に尽きます。
午前中はタップの練習をし
夜は、僕がこの会社に入社して一番お世話になった人
一番尊敬する人の結婚式の2次会に行ってきました。
そこでは、うちの会社の人やらメーカーさんやら
よく知った顔が沢山いました。
内容はさすが先輩の友人やこの会社のメンバーといった感じでした
最後に、その人の挨拶が「Life is wonderful」で終わり
その直後にリッキーという歌手が出てきて生歌を歌ってくれました。
感動しました。
そして今日は本当にこの一言に尽きるでしょう。
「Life is wonderful」

Life is wonderful

Life is wonderful