心を支えた曲

○B'z 『ゆるぎないものひとつ
稲葉さんでも、こんな事を考えるという事は
きっと、僕だけじゃないんだ
と思えた。
何にも自信がないというか
これなら誰にも負けない、
これが俺だ
っていうものが思いつかなくて
最高に自分の存在価値がぐらついた。

JAMOSA 『何かひとつ feat. JAY'ED & 若旦那』
無駄な事は人生になにひとつもないんだから
っていう言葉が心に響いた。
負ける事、悩む事、時には逃げてしまう事
全部無駄じゃないと思える事が出来た。
結局、僕は自分の過去の価値を認められなかった気がする。
それが、この言葉で、
自分の過去を認める事が出来て
自分の過去の価値が急に輝きだした。

Mr.Children の『OVER』
あえてあげるなら、overだけど
弱り切った心に、Mr.Children の曲は優しい。