1日やっていました

昨日の続きで、ウイイレの「ビカム・ア・レジェンド」
自分の選んだポジションはボランチ
イングランドで言うジェラード
日本で言う稲本選手の様に、
守備も得点も出来る選手になりたいと思ったのです。
1年目はイングランドフルハム
昔稲本選手がいたチームです。
走り回って守備を評価してくれるのですが
最も評価を簡単に上げる事は点を取る事。
やっぱり、本田 圭佑選手は正しい(笑)
シーズン中盤からどんどん点を取っていました。
すると、中堅クラブからまさかのオファーが殺到。
それでも、クラブが来年UEFAチャンピオンズリーグ出場を目標に
全てのオファーを断り、最終戦までもつれて4位に滑り込む。
残り数試合のタイミングで、4位争いをしていたライバルの
アーセナルからオファーを受けるも
迷った末に、愛着のあるこのチームで今年4位以内に入り
来年UEFAチャンピオンズリーグ出場する為に残留しました。