どうも

調子がおかしいです。
結局今日一日ほとんど寝てました。
??どうしたんだろう。


今年の大河ドラマは「篤姫」です
今のところ欠かさず見てます。
なぜかって友人の影響と「ただ、君を愛してる
宮崎あおいが好きになったからです(笑)
ちなみに大河ドラマのうち、僕の中で
毛利元就
新撰組!
は忘れられない作品です。
毛利元就山口県を中心とした作品で
三本の矢の話も含め、僕の大好きな人物です。
ただ、その方を演じた和泉元彌さんは現在微妙ですが。
新撰組は、僕が昔から本当に大好きな存在で
それもあって京都が好きで、大学も京都に行きましたし。
そして大河ドラマは僕が京都にいる時に放送されました。
主題歌も含め、結構良かったと思います。