映画とゲームとアニメ

いろいろ書きます

なぜか見ました。
うーん、こういうのが一般的に3流映画と言うのかも!?
ストーリが微妙だし、何よりアクション系の映画の筈なのに
見ていて物凄く退屈で眠たくなってしまいました。
でも3D自体はそんなに悪くなかったと思うんですが・・・・


サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

久し振りにやりました。久し振りに見ました。
っと言うかですね、僕はセガサターンの「サクラ大戦」から
このゲームをやってるヘビーユーザーなんですよ。
中学時代にセガサターンを買って、このゲームをやった時
本当にはまった事が懐かしいです。
本当に1、2、3はそれぞれ名作ゲームだと思うし
4は一つの結論として、感慨深いというか感動したのを覚えてます。もうすぐ数年ぶりに新作が出るみたいですが
いかんせん、DSliteを持ってないので悩みどころです。
個人的には野外に出てまでゲームをしなくても・・・
むしろ本読めよと考えているので、
DSを買う事に抵抗を感じている今日この頃です。