体調が

もう終わってます!!
昨日の朝程
起きた瞬間に喉が痛すぎて息するのもしんどい
って程ではなかったですが
それでも会社に行くだけでもしんどかったです。
何か咳のし過ぎで体から過剰な熱が出て来た感じです。


営業は、体調が優れない中
メーカーさんと待ち合わせをして同行しました。
ただ正直、体調の問題があり
早々に営業を一任していました。


帰りは、運転するのが危なすぎて
慎重に休みながら運転して帰りました。
今日も本当は車に乗りたくなかったんですが
今後、体調を崩している時は
やっぱり車に乗らない様にしたいと思います。


会社に帰って来て、フラフラの状態で仕事をしつつ
今日は同期と仲のいいメーカーさんと新年会をするつもりだったんですが
同期の「帰れ」発言もあり
正直僕も迷惑をかけるので悩んでいたんですが
「明日後悔すればいい」という考えを捨て
家に帰って、走らずに早々に寝ました。