携帯

teruna2009-01-31

写真の
左が旧携帯(D903iTV
右が新携帯(F-03A)


実はおとといくらいに
鞄の中でプライベート携帯が水没しまして
昨日からなかなか電源がつかない現象が起きていました。
さすがにこれはまずいという事で
急遽プライベート携帯を買い替えました。
1年半お世話になりました、D903iTV
前回はドコモを継続するか、auソフトバンクに変更するかも
真剣に悩みました。
http://d.hatena.ne.jp/teruna/20070624
そもそもその当時、ドコモを継続するにも
妥協で選ぶ事も出来ない程、ドコモに魅力的な機種がありませんでした。
auもすぐに僕の中で落選し
正直ソフトバンクに本気で変えようか悩みました。
結果としてドコモを継続した訳ですが・・・・・。


今回もドコモ継続を基本線にソフトバンクに変えるかで悩みましたが
2社のうちドコモのF-03Aがすぐに気に入り
今回はこれに決めました。
iphoneとかもう持ってるしね。


これから宜しく。