ボーリング大会

日中は勉強会や報告会の資料作成をし
(そもそも、前回時間がないのに営業に行って
ちょこっとしんどい思いをしたので、今回は営業を諦めました。)
夕方、写真を中心とした報告資料を発表しました。

その後、僕と先輩社員の二人が幹事のボーリング大会を
会社近くの「田町ハイレーン」で開催し
僕は2ゲームとも130前後のスコアでパッとせずに終わり
基本的には個人としても。幹事としても
周りのメンバーを祝う立場に従事していました。
何が凄かったって
基本、女性には50点ハンデなんですが
普通にプレーして上位4人中3人を女性が占めていました。
全くハンデが要らなかったというか
逆に男にハンデが欲しいくらいでした(笑)
その後、雨の中をタクシーと電車で帰ってきました。