足利

尊氏ではないです
ただ単に栃木県の下の方の市に
営業して来たって事を言いたいだけです。


今週は月曜日が休みで
昨日もむちゃくちゃ頑張った訳でも無いんですが
なぜか無性に疲れているというか、
とにかく眠いです。
運転している関係上、危なくなったら車を止めて
コーヒーを飲むなり何らかのアクションを起こして
事故するリスクを無くしている今日この頃です。


そんなふうにしっかりと休むべき所では休んだ事もあって
最後のお店では自分でもびっくりする程集中して取り組めました。
お陰で自分の中で、ここまでやったら100点という所をはるか通り越して
当初の予定から比べると400点くらいの仕事が出来ました。