ゴルフ

ゴルフ

朝起きると、昨日の野球の影響で
体中が筋肉痛。
それでも必死の思いでゴルフに行く準備をして出発。

昨年の4月末以来のゴルフ
本当に久々すぎて、スコアがかなり心配でした。


会場に着き、着替えて外に出ると
『さ、寒い!!』
今日は10時スタートと遅めだったにも関わらず
めっちゃ寒かったです。

寒さと筋肉痛で、体がほぼ動かず
序盤と、午後イチは散々でしたが
何と回る事が出来ました。
結果はアウト66のイン66のスコア132でした。


その後帰りの車の中は爆睡してしまい
夜は走ろうとしたんですが、
この寒さの中無理して走ったら
恐らく明日動けなくなると思い
温かくして寝ました。