大阪で

新大阪前のホテルを出発し、今日の仕事場へ。
仕事場は入り口がわからなくて困りましたが
無事入店し、メーカーさんにも事情を説明した後で
自分の仕事を始める。
途中から先輩社員と合流し、
僕の担当している売り場を一緒に作って頂きました。
昼ごはんを食べた後も作業を続け、
改装部隊が夕方やっと来てくれたので、そこで今日の仕事を終えました。


その後再び家探し。
大阪に住んでいる先輩社員の意見を参考にしながら
そして不動産屋の対応が段々雑になっているのを感じながら
やっとの思いで家を決めてきました。
いろいろ範囲を広げて探したんですが
最終的には会社の近くの物件に落ち着きました。


家を決める為の問題もほぼ無事解決し
今度こそ、最終決定出来そうです。
今日も、東京に帰るのは遅くなりました。
疲れましたが、正直家が決まってホッとしています。