伊勢崎2日目

今日も群馬県へ。
仕事は無事定時頃に終わり、今日の仕事を終えました。
その後、後輩の買い物の手伝いをしていました。


家に帰った後、大阪に行く準備をしている中
ある人から電話がかかってきて
実質、家探しが振り出しに戻りました。


今週は本当に忙しくて、
やる事が山積みなんですが
そんな中で来週引越しの家探しが振り出しに戻った事で
しばらく途方にくれていました。
でも、とにかく大阪に行かないと何も始まらないので
折れた心に鞭打って大阪へ。


今日は新大阪駅近くのチサンホテルに泊まったんですが
ホテルに近づくにつれて、以前泊まった事があるホテルだと
気づきました。
意図したわけではないんですが、
基本的に僕が求める条件は変わっていないようです。