時間切れ

昼の営業では
3店舗目までは内容の伴った仕事が出来たと思います。
ただ、3店舗目で思いも寄らない攻撃を受けていたのには
動揺を隠せませんでした。
ただし、先々週残していた残り半分の売場の
メンテナンスというかジャンル分けはしっかりと出来たと思います。


3店舗目で時間をかけすぎてしまい
今日行く予定のお店の中で一番予算の高いお店に
結局行く事が出来ませんでした。
これは多いに反省しなくてはいけません。


夜は、チームの為にいろんなデータをまとめて
それを共有する為に数字をいじっていました。
僕の非力
(圧倒的なスキルの無さと完成系のイメージの欠如)
で途中からグダグダになってしまい
結局1通駄目メールを送ったのみで終電になってしましました。
これも多いに反省しなくてはいけません。


あと、チームのメンバーが自分の為に帰ってくるという
自分でも気持ち悪いなと思う
変な意識を持ってしまった自分に
一番反省すべき駄目出しを出しておきました。