言いたい

昼は
ちょっと最近行けていなかったお店に行き
そこでやらなくてはいけない仕事をしっかりと
こなしてきました。
予想通り手間と時間はかかりましたが
これで当分行かなくてもいいと思います。


午後は秋葉原
明日から始まるキャンペーンの売場作成をしました。
予定を大幅に過ぎて、
閉店後の21時頃までお店にいましたが
一応90点前後の売場は完成させる事が出来たと思います。


途中、むかついたり懐かしい人と会ったり
嬉しい事があったりといろいろありましたが
とにかく明日からの3日間結果に繋がってくれれば
僕としては100点越えです。


仕事が終わって、今日の出来事を
誰かに話したくてしょうがなかったんですが
この話題をわかってくれる同期が本当に減った事を
その時痛感しました。
結局、もう帰宅している同期の子に電話してしまい
(結構迷惑な電話だったと思います)
この面白さをわかってもらえました。
メーカーさん、同期の子、お店の人
みんなお疲れ様でした。