青葉台

朝6時過ぎに起きて
そこから朝ご飯を食べさしてもらい
後輩のご両親にもご挨拶させて頂きつつ
6時45分に後輩宅を出発。
青葉台駅に7時前には着き、
そこからマックとスタバで時間を潰しました。
8時に今日一緒に改装する仲間と合流し
お店に向かって出発。
改装自体は
僕の売場は少しずつ進み
仲間が作っている売場はいろいろありながら
夕方遅くにやっと終わった感じでした。


その後残ったメーカーさんと
溝口に向かい
そこで懐かしい人や、普段なかなか絡まない人と合流し
ちょっと飲み過ぎたなと思うくらい楽しく飲みました。
そして「みぞのくち野郎」でラーメンを食べて
今日は家に帰りました。


今日は朝から非日常的な感じで
本当に楽しい時間を過ごせました。