青葉台2日目

今日も改装。
気分は完全にオフdayでした。
朝しっかりと寝坊しない様に起きようと思っていたら
4時半に目が覚めました。
お陰で寝坊はしなかったですが
1日本当に眠たかったです。


今日の仕事は
単純で流れ通りに進んだんですが
いかんせん、単純作業の繰り返しなだけに
もの凄い時間がかかってしまい
ちょっとフラストレーションが溜まってました。
ただ、今日と昨日と
一緒に仕事をしている仲間が同期という事もあって
結構気分的に楽しく時間を過ごせました。


昼過ぎに、近くのお店で仕事をしていた仲間と合流して
一緒に仕事をしてから
夕方渋谷まで送ってもらい
帰宅しました。


ちょっと自分の変化にとまどいつつ
前だけを向いて行こうと思った今日でした。