救出

今日は日中は小山に営業していました。
今までなかなか出来なかった事や
昨年の11月から会えていなかった人に
会う事が出来ました。


営業を終え、
さぁ帰ろうかという時に
部長から電話が!!
運転中だったので最初出なかったんですが
何度もかかってくるので
途中で車を止めて電話に出ました。
本当にこんな感じで電話がかかってくる時は
非常にまずい状況である事が多いので
めちゃくちゃびびっていたんですが
今回は思いの他関係ない出来事でした。
群馬で困っていた後輩を拾って帰って
東京の事務所に寄り
そして俺の家に一旦寄ってもらって
その後、その後輩の家に行って泊めてもらいました。
いろいろ後輩と話しているうちに
結局寝たのは午前3時半頃でした。