800日目で追いついた

もう完全にそのままなんですが
4月に入って結構忙しく、なかなか更新できず
気付けば3週間分溜まっていて、気合で書きまくり
丁度800日目で追いつく事が出来ました。
中にはどうでもいい事しか書いていない日もありますが
思い返せば結構連続更新しているものです。
一昨年の夏前(!?)から11月末まで中断したのと
よく覚えていないですが他にも中断しているかもしれません。
でもその中断から数えても1年半以上毎日続いているわけで
誰も読んでないかもしれませんが、ある意味これは僕の生きている証明みたいな物です。
これからも度々まとめて更新することになると思います。
もし読んでくれている人がいるなら、気長にお付き合い下さい。
これからまた書き続けるとして、1000日になる頃
(このまま行けば今年の11月頃)
俺は何をして、何を考えているんだろう。