2年目

朝会社に行くと
地方から来た2年目がフロアにいました。
接していてやっぱり俺も先輩になったんやなと
考えさせられました。
3年目にしてそれを考えるのはおかしなことなのだろうけど
もう下から見られることを意識しない日々ではないという事を
考えさせられました。
後輩が出来たというだけで、俺が偉くなったのではない事を踏まえ
出来る事を一生懸命やっていこうと思います。


昼は元課長からMBO面談して頂きました。
当時は(と言っても1ヶ月間ですが)いろいろ思っていましたが
過去になり、部署を離れ他人になると
妙に恋しくなるものです。
今度ゆっくり飲みにでも行きたいです。
夜は部長と久し振りに一緒に帰りました。
期待されている今が花だと感じます。
良い意味で裏切るか、悪い意味で裏切るか
ある意味毎日瀬戸際なのでしょう。
頑張ります!!