ガネーシャ

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

先々週くらいにあるメーカーさんからおもしろいですよ
と進められていて、1日に本屋で見かけてやっぱり面白そうなので
買って早速読んでみました。

本当に噂にたがわず、ストーリーが面白い!
そしていろんな過去の偉人の特徴が分かりやすく書かれていて
単純な事から難しい事まで、成功する人間になる為の土台作りの本みたいです。
正直、一気に読み進めたということもあって、課題を俺はやってないですが
振り返って、一つ一つこれからやっていこうと思います。


読んでいる時にも感じていて
最後の参考文献のページでも分かるんですが
この水野敬也という人は恐ろしいまでに本を読んで
ポイントを抑えている人だなと思いました。
数日前にテレビで見たんですが
やっぱり結構面白い人でした。