ダイクマ

今日は改装で渋沢へ
駅を降りて乗ったタクシーのドライバーは
やたらしゃべりかけてくるし、その果てに行き着く先を間違えるという悪夢
少し遅れて現場に着くと、売り場が無いという現実・・・
作業開始1時間後にはほぼ終わってました。
さすがにすぐ帰るわけにもいかず、ずっと他のコーナーを手伝ってました。
途中で、営業の為に幾つかのお店に電話したんだけど
そっちの方は、お店の担当者と軽く言い合いになるなど
非常に気まずい感じでした。
でも今は一年間で一番大事な時期なので
自分の考えるボーダーラインを一歩、二歩踏み込んだ
強気の営業をします。
それで一円でも多く数字が取れるなら、今回は成功!!
ただ、後のフォローが大変だけど、それはまた来期の話。