最終日

ついに来ましたFY06最終日
朝いつもの様に数字進捗が発表され、各自仕事に入る。
今日ははっきり言って、ほとんどやることがありませんでした。
出荷日の関係で昨日までにやることはほとんどやっていたので
今日は日程的に残った仕事をするのみでした。
結局、個人に与えられた数字は達成できず、悔しい思いはしましたが
やるだけのことはやり、チームに、会社に貢献できたと思います。


夕方に終礼があり、数字とねぎらいの言葉がかけられ
その後、お疲れ飲み会が開かれる。
基本的に、うちの飲み会は開かれる度に誰かの心に傷を残してしまうんだけど
今回もやっぱり一部の人に痛み残して
23時過ぎにJR浜松町で解散しました。


それにしても充実した、長かったような短かったような
いい一週間でした。
社会人1年目、お世話になった方々、本当にありがとうございました。