B'z

B'z The

B'z The "Mixture"

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

2枚とも営業車にあったんで聴いてました。
ミクスチャーの方は、高校の時にB'zが大好きな友人がいて
その時に一緒に聴いていろいろ話したなーっていうのを思い出して
懐かしいと思いながら聴いてました。
Pleasure IIの方は今回初めて聴きました。
最近まともにB'zの新曲を聴いてなかったんで余計に凄い感動してました。
昔聴いた曲が、再度聴くとやっぱり凄いいい曲で感動し(例えば、「今夜月の見える丘に」とか)
初めて聴いた曲にも感動しました。(例えば「BANZAI」とか)
やっぱりB'zは凄ぇーよ。