スーパーカー

A

A

高校時代、スーパーカーの曲を何度か耳にしたことはあって
その時は、眠たくなりそうな曲だなーって軽く聴いていた。
最近、ちょっとしたきっかけでスーパーカーが気になって
このアルバムを借りてみると
めっちゃ衝撃をうけた。
もう、久々に心臓のど真ん中を打ち抜かれたって感じ
(もちろんそんな体験したことはないけど・・・)
いい。ほんとにいい。
スーパーカーはもう解散してしまっているけど・・・。
高校時代、なぜもっと真剣に聴いて
解散前に好きになっておかなかったのか後悔の念が残る。
冷静に聴けば、また違った聴き方が出来るだろうけど
今は勢いのまま、自分に刺激を与えるためにも
心に直球でこの曲をぶつけていきたい。