スノボ一日目

今、戸狩温泉に来てます。


昨日の22時ごろ京都駅の八条口で友人たちと合流して
23時ごろバスに乗って出発
7時間ちょっとかかって
朝6時過ぎに、俺らが泊まる「リフレ・イン福沢」って民宿に到着。
7時に受付をして
ウェアとボードを借りて、すぐにゲレンデへ。
パウダースノウを期待して信州に来たのに
雨でも降ったのか雪がめっちゃ固くて最悪で
ほんと、コケる度に痛い思いをした。
最初は感覚が戻らなくてこけまくったけど
感覚が戻ってからは一日目にしては良く滑られたと思う。


今日は実は良くない事が続いた日だった。
友人はバスにウォークマンを忘れるし(結局無事見つかった)
俺は借りたウェアが破れるし(民宿の主に謝って許してもらった)
なんかいろいろあった。