今日「レジェンド・オブ・ゾロ」を見た。
一作目の「マスク・オブ・ゾロ」を見たことがなかったんだけど
内容は理解する事が出来た。
おもしろい映画だったけど
ほんとにアメリカ人の為に作られた映画だった。
アメリカ人はアメリカ合衆国が大好きって事がひしひしと伝わってきた。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズはやっぱり美人で
アントニオ・バンデラスはさすがやるな
っていう印象が残った。
今日は連れの見たい映画を見たんだけど
俺一人なら多分この作品を見てなかったと思う。
それもあって、普段とはまた違った意味で
映画を楽しみながら見ることが出来た。


福岡ダイエーホークス全記録

福岡ダイエーホークス全記録

その帰り道、ふと立ち寄った本屋でこれを買いました。
うん、おもしろい
懐かしいシーンの写真もあって
俺が物心ついてからずっと見てきたダイエーホークス
いろんな場面が思い出された。
今では強いホークスも昔はほんとに弱かった。
ほんと懐かしい・・・。