BALLAD COLLECTION

BALLAD COLLECTION

俺の人生が終わるその日まで、手放さないだろう一枚。
初めて「X」・「X JAPAN」を知った時も、解散した時もバラードを聴いて泣いた。
俺の人格形成に大きく影響を与えた一枚。
もうその時には戻れないけど、これからも
苦しい時、何かに癒されたい時に聴いて元気をもらい続けると思う。

PERIOD

PERIOD

俺の思春期は「LUNA SEA」の曲と共にあった。
中学・高校時代の俺のエネルギーの源。
いい結果を願うって事で
試合前日の夜、当日の朝最初に聴く曲はいつも「WISH」だった。
解散を知った時は本気で
「俺はこれからどうやって生きていったらいいんだろう」
って思ったのが懐かしい。
このアルバムのCMを見ながら、自分の中で何とか気持ちの整理をして、
東京ドームの解散コンサートに行った、高校2年の冬。